ハワイプランナーブログ

ヌアヌ・コングリゲーショナル教会

Feb/0206

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日は、ヌアヌ・コングリゲーショナル教会にて挙式されました

Masaaki様・Emi様を紹介いたします。

 

こちらの教会を選ばれる方に多いのですが、

ご新婦様のご両親がこちらで挙式をされたということで

当時の写真もお持ちになっていました。

 

撮影はホテルのお部屋から。

お支度が進むにつれ、気持ちも高まってきます。

 

 

ハワイ通なら一目瞭然の、こちらのホテルからいよいよ教会へ向かいます。

 

 

シンプルながら歴史を感じられるヌアヌ教会。

誓いの言葉ではご新婦様が涙を拭うシーンも・・・

 

 

お二人式でしたが、やはり緊張してしまいますよね。

少しだけリラックスしてのフォーマル撮影です。

 

 

ヌアヌ教会は、緑が濃いエリアに位置しており

撮影スポットも多いのが魅力です。

 

 

海は見えませんが、木々のグリーンも美しいです。

 

 

お持ちになっていらしたご両親の挙式写真に写っていた、

教会の鐘の前で。

きっと喜んでくださいますね。

 

 

静かな環境を楽しみながら、ひと時をお過ごしいただきました。

 

 

こうしてご家族の思い出が増えていく

素敵な瞬間のお手伝いができて嬉しいです。

末永くお幸せに!!

 

Photographer: Hiromi(ヒロミ)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ