ハワイプランナーブログ

モアナルア・コミュニティ教会

Feb/0210

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
モアナルア・コミュニティ教会でお式を挙げられた
素敵なファミリーをご紹介致します。

 

 

 
今回Miki様が叶えたかったことの一つ。
最愛の息子Riku君へのファーストミート。

 

 

Riku君は照れながらも素敵に変身したお母さんの姿に感動して
「うん、いいね」とコメントをくれました。

 

 

大切なリングはRiku君が責任を持って運びます。

 

 
ステンドグラスの優しい光がお二人を包みます。

 

 


Riku君もご両親をしっかりと見守ります。

 

 

 

 

 


教会内に差し込む光の具合がとても素敵ですね。

 

 
ガーデンにてお二人からRiku君へレイセレモニー。

 

 

ビーチへ移動しご家族で撮影。

 

 


撮影グッズも使って皆様で楽しんでいらっしゃいました。

 

 
Miki様お気に入りの靴も撮影グッズとして活かせました。

 


Takehisa様とRiku君はお揃いのハットが良くお似合いでした。

 理想の家族像を見せて頂いたそんな素敵な1日でした。

また皆様でハワイに遊びにいらしてくださいね。
末長くお幸せに・・・

 

Photographer: Itoya(イトヤ/ 指名カメラマン)

 

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: tutuhawaii

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ