ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Feb/0223

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会~ワイアラエビーチフォトツアーの
お二人Tomoaki様とAnna様をご紹介致します。

 

撮影グッズとしてご用意されていたミニウェルカムボードと
イニシャルでゲストをお出迎え。

 

 

お母様のベールダウン。
大事に育てた娘様への色々なお気持ちが溢れていました。

 


入場前の緊張が伝わってきますね。

 

 

 

涙を拭いながらの感動的なお式となりました。

 

 

ご退場の際はお二人も笑顔になりました。

 


プリマリエ教会のイメージとお二人のイメージがぴったりですね!

 

 

お式後はだいぶリラックスされたようで自然な笑顔が出ていました。
 

 
イメージチェンジの後はワイアラエビーチでのフォトツアー。
お持込みのヘッドピースもブーケとの相性ばっちりです。

 

 

 

 


撮影グッズもたくさんご用意されていました!
こちらのLOVEはごAnna様の手作り。

 


風に吹かれて飛んでいってしまいそうなTomoaki様。
ナイスジャンプです!!

 

 


ハワイにはやっぱりこの青空が似合いますね。



雰囲気のある木を使ってこんなショットも。

 


とても腰が低く優しいTomoaki様といつも隣でにこにこと楽しそうなAnna様
いつもでもお幸せに・・・。

 

Photographer: Hiromi(ヒロミ)


Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram:tutuhawaii

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ