ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Mar/0303

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日は挙式後にサンセット撮影をされました、

Hiroshi様・Saori様を紹介いたします。

 

サンセットはその日の状況に非常に左右されやすく、

この日も実は大海原に沈む夕日…は上手く見ることができませんでしたが、

フラッシュなどを駆使して雰囲気のある撮影をいたしました。

 

撮影時はお二人とも、出来上がりの想像ができないとおっしゃっていたカット。

向こうに見えるのはダイヤモンドヘッドです。

 

 

ベールを使ったイメージはリクエストでお撮りしました。

 

 

撮影グッズとしてお持ちになったイニシャルと一緒に。

 

 

この一瞬だけの空の色を切り取ります。

 

 

サンセット後の、刻一刻と変化する空は見飽きませんよね。

 

 

また機会がありましたら、お気に入りのサンセットポイントを

見つけにお越しくださいね。

末永くお幸せに…

 

 Photographer: Eric(エリック)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ