ハワイプランナーブログ

モアナルア・コミュニティ教会

Apr/0421

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はモアナルア・コミュニティ教会にて挙式されました

Hiroyuki様・Yui様を紹介いたします。

 

撮影はメイクシーンから。

クラシックな夜会巻きがお似合いでとても素敵です。

 

 

バージンロードをお父様と入場されるYui様。

お二人の様々な思いが高まります。

 

 

誓いの言葉では、お二人とも涙、涙…

 

 

ご参列の笑顔と拍手に送られながら退場です。

 

 

モアナルア名物のステンドグラスから優しい光が降り注ぎます。

 

 

フラワーシャワーでお庭への撮影と移ります。

ご家族皆様仲がよく楽しい雰囲気で進行しました。

 

 

Yui様のヘアチェンジ後、ワイマナロビーチへ。

Hiroyuki様もお式とは違うスタイルで。

 

 

お持込みの小物を使ったショットもたくさん撮影いたしました。

 

 

ワイマナロの青い海を楽しんでいただけたでしょうか。

 

 

Hiroyuki様ご兄弟のキャラクターと、ご新婦様のかけあいが面白く

印象的なお二人でした。

また皆様?お二人だけ?で思い出のハワイにお越しくださいね。

 

Photographer: Matthew(マシュー)

 

 Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ