ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Apr/0427

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会にてお式を挙げられた
Ryo様とNaoko様をご紹介致します。

 

 

プリマリエ教会のスタッフはみんな優しく
お二人を安心させてくれます。

 

 
ここまで準備してきた日々を思い出しながら
お二人でゆっくりとバージンロード進みます。

 

 
祭壇の前まで歩かれ、ひとまずほっとしたご様子。

 

 


シンガーさんの歌声に包まれながらお祈り。


 
誓いのキスには”誓った言葉を封じ込める”という意味があります。

 

 
退場の際には安心の笑顔が自然とこぼれます。


 
お二人式の際は教会スタッフで
証人のサインのお手伝いを致しますのでご安心ください。

 

 
プリマリエ教会の真っ白な壁は
スタジオ撮影風に仕上がります。

 

 
入口のステンドグラスとの撮影は外せません。

 

 

挙式後のフォトツアーに今回お二人は
ワイアラエビーチをお選びになりました。

 


遠くにはココヘッドも臨め撮影日和となりました。

 


青い空に向かっての大ジャンプ!!

 


Ryo様お一人での撮影もばっちり決まってます。

 

 
お二人からのリクエスト、プロポーズのシーンも。

 


風が強い中での撮影で少し大変でしたね。
いつまでもお幸せに・・・。

 

Photographer: Tobi (トビ)

 

Facebook:チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram:hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ