ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

May/0511

 こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会にてご姉妹一緒に挙式をあげられた
Tsuyoshi様・Sayaka様 & Hokuto様・Yurika様を
ご紹介致します。

 


教会ご到着時の見慣れたシーンも
なんだかいつもと様子が違いますね。

 

 


ベールダウンも2人分なので
お母様も大忙しでした。

 


先生とのお名前確認も慎重に。



祭壇にも4名様揃って並びます。

 

 


誓いの言葉や指輪交換などは1組ずつ行います。

 

 


入退場も1組ずつ順番に。



この日はカップルからのサプライズで
ご両親様へのバウリニューアルが用意されていました。

 

 

ご両親様も当時を思い出して感無量のご様子。

 


理想の夫婦像。

 


全員そろってアローハ!!

 

 

 
挙式後は各自でイメージ撮影。

 


 ダブルブライドも同時挙式ならでは。

 

 

ご新婦ご両親様は二人の娘様が同時に嫁がれて
一気に寂しくなってしまいましたね。

 


この後は4名様でアラモアナビーチでのフォトツアーに向かいました。
その様子は次回ご紹介致します。

 

 Ptotgrapher:①Yuka(ユカ)for Tsuyoshi&Sayaka
                         ②Takako(タカコ) for Hokuto&Yurika

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ