ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Jul/0712

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はキャルバリー・バイ・ザ・シー教会にて挙式されました

Yoshiaki様・Kumiko様を紹介いたします。

 

リムジンで教会にご到着、スペシャルオーダーの

かすみ草ブーケが素敵です。

 

 

お母様のベールダウンでお式開始。

 

 

教会内に響く歌声を聴きながら、お父様との入場を待ちます。

 

 

ご参列に見守られながら誓いの言葉を交換します。

 

 

お式を無事に挙げられ、教会にて撮影の1シーン。

 

 

お庭に出ていただき、皆様で集合写真です。

 

 

フラワーシャワーも息が合っています!

皆様大変楽しんでいらっしゃいますね!!

 

 

アラモアナビーチへ移動の間に、お二人とも少しイメージを変えて。

 

 

ご自身で用意された大きなリボンがキュートなKumiko様。

 

 

ハートのサングラスでユーモラスに。

 

 

もちろんジャンプにも挑戦していただきました。

 

 

ビーチに合流されたご参列の皆様とも一緒にパチリ!

 

 

お二人、ご参列とも皆様仲が良く、大切な一日を楽しんでいらっしゃいました。

また思い出のハワイにお越しになってくださいね。

 

Photographer: Minori(ミノリ)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ