ハワイプランナーブログ

モアナルア・コミュニティ教会

Jul/0725

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はモアナルア・コミュニティ教会にて挙式されました

Shohei様・Chigusa様を紹介いたします。

 

教会到着からこの笑顔、美しい花嫁様に頬もゆるみますね。

 

 

ステンドグラスを背にご入場、お式が始まります。

 

 

誓いの言葉は参列のご友人皆様の前で。

 

 

ご新婦様は、まさか自分が泣くとは思っていなかったと

お話されていました。

 

 

教会内で、ご参列も含めて祭壇やステンドグラスの撮影です。

 

 

実は、ご新郎様はカメラマン、ご新婦様はモデルというカップル。

Shohei様の撮影が本日のご新婦様ベストショットに違いないのでは。

 

 

美しい青空が広がるモアナルア教会をバックに。

 

 

職業柄か、スタイルのある素敵な雰囲気のお二人でした。

いつまでも仲良く、お幸せに!

 

 Photographer: Matthew(マシュー)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ