ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jul/0731

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリンセスをテーマにプリマリエ教会で挙式をされました
Hideharu 様・Midori 様をご紹介致します。

 

 
憧れのハマーで教会にご到着。

 


お母様のベールダウンで最後のお支度を
整えて頂きます。

 

 
お母様のエスコートでご新郎様の元へ。

 

 
最後に添えるお母様の手に優しさを感じます。

 

 


お二人の永遠の誓いを込めてお祈り。

 


沢山の笑顔に祝福され素敵なお式となりました。

 

 
ご両家お母様に証人のサインを頂きました。

 

 
ゲストの皆様と一緒に・・・。
皆様華やかでとても素敵です!!

 

 
フラワーシャワーも皆様じょうずですね~。

 

 
フォトツアーではティアラから生花へクイックチェンジ。
差し色のピンクのサッシュベルトも効いてますね。

 

 
バスケットボールが好きなご新郎様は
マイケルジョーダンのポーズでジャーンプ!!

 

 
カジュアルスタイルの撮影にはサングラスが外せませんね。

 

 
笑顔がキラキラまぶしいMidori様と
スタイリッシュで素敵なHideharu様。
いつまでも仲良くお二人でたくさんの思い出を
作ってくださいね!

 

Photographer: Yui(ユイ)

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ