ハワイプランナーブログ

セントラル・ユニオン教会大聖堂

Aug/0810

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

 

 

セントラルユニオン教会 大聖堂で挙式をされました

YUJI 様とYUKA 様をご紹介いたします。

 

 

光りがたくさん差し込み、とても気持ちの良い風が吹き

ガーデンの美しいグリーンや鳥の声も聞こえる

私も大好きな教会です。

 

 

実はおふたり、とても可愛い双子ちゃんの

ママとパパでもあります。

 

 

大聖堂にお似合いの

ロングトレーンのドレス。

 

 

優しさあふれる笑顔で自然な雰囲気のおふたりです。

 

 

 

挙式の後は、皆様で撮影を楽しみます。

 

 

 

実は・・・

ご新郎様のご両親も同じ教会で挙式をされています。

歴史のある教会だからこその素敵なお話です。

いつか親子3代同じ教会で挙式の日がくるといいですね。

 

 

いつまでもお幸せに!

 

Facebook :  チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram : hawaiitutu

 

Photogrpher : YUI

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ