ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Aug/0812

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会にて挙式されました

Shuhei様・Kawai様を紹介いたします。

 

ご到着からお二人とも明るく楽しんでいらっしゃいますね!

 

 

季節限定のブーケ、ピンクプルメリア+ローズの香りを感じながら

いよいよご入場。

プリマリエ教会のピンクペタルバージンロードとも相性抜群です。

 

 

笑顔だったKawai様、祭壇ではずっと感動の涙が止まりませんでした。

ハンカチでぬぐって差し上げる優しいShuhei様。

 

 

お式が済んだら笑顔も復活しました!

 

 

スタッフによるフラワーシャワーでお庭へ。

 

 

Kawai様ヘアチェンジの際にShuhei様もハーフパンツへお着替えし、

ビーチ撮影はグリーンのエリアからスタートです。

 

 

ディズニー好きのお二人、撮影小物ももちろんご持参で。

 

 

足元は少しラフに、スニーカーで揃えました。

 

 

今日の気持ちを素晴らしいジャンプで表現しています!

 

 

笑顔がいっぱいの1日、お二人の大切な思い出となりますように!

いつまでも末永くお幸せに…

 

Photographer: Takako(タカコ)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ