ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Dec/1213

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
ハワイの街中もクリスマス一色の季節になりました。
今回はプリマリエ教会で挙式をされたYuki様とAkemi様をご紹介致します。

 

 

 

お部屋でのお支度時から緊張気味だったYuki様。
しっかりとエスコートしなければという責任感の表れですね。

 


John先生の優しい雰囲気にお二人も少しリラックスした様子。

 


Akemi様は感動でお式中に涙されていました。

 

 


挙式後はお二人から素敵な笑顔がこぼれました。

 

 

アラモアナビーチへ移動してのフォトツアー
ご新郎様はベストをアロハ柄へチェンジしてハワイらしさ満点。

 


12月ということでこんな撮影グッズをご用意されていました。 

 


グリーンサイドにはこんな雰囲気のあるバニアンツリーもあります。

 


実は翌日のホノルルマラソンに参加されるというお二人。
おまけでこんなポーズも撮影しました。

 


お二人の出会いもマラソンだったとか・・・。
これからもお二人で仲良くフィニッシュラインを目指してくださいね。
またホノルルマラソンでお会いできる日を楽しみにしています。
末永くお幸せに!!

 

Photographer: Keiko(ケイコ)

 

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram : hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ