軽井沢プランナーブログ

おすすめ記事 PICK UP

ピックアップ
♬ アン・サリーコンサートIN軽井沢…
本日は春にぴったり!お出かけ情報をお送りいたします  軽井沢情報ブラ…
ローケーションフォトのご案内✿
  こんにちは。今日はバレンタインデーですね 皆さまはどんな一日をお…
桜ロケーションフォト 受付開始!!
寒い日が続きますが、お風邪などひかれていらっしゃいませんでしょうか?…
紅葉ロケーションフォト
皆様こんにちは。軽井沢の紅葉もとってもきれいな時期になりました 11…
桜和装ロケーションフォト
皆様こんにちは 先日から始まった『桜和装ロケーションフォト』のご報告…

プランナー日記

  みなさま、こんにちは! 3月も中旬となりいよいよ春も目前。     一足先に、、軽井沢店に春がやってきました!   軽井沢店のフィッティングルームの近くに飾ってある 桜 が咲きました     つぼみの桜をいただいてからまだ一週間ほどですが、、もう満開です!!       余談ですが、、、桜の花言葉が気になり調べてみました♪ 「優れた美人」「純潔」「精神美」 美しさからイメージされた花言葉なんだ…

続きを読む

軽井沢店情報

本日は春にぴったり!お出かけ情報をお送りいたします  軽井沢情報ブライダルセンター開業20周年記念 アン・サリー コンサートのご案内 ブライダル情報センターさんが開業20周年を記念して企画されました 【森の診療所~緑と音楽の話~】 …130年前 カナダ生まれの宣教師ショー司祭は 軽井沢に初めて訪れ「屋根のない病院」と絶賛し避暑地としました 今でも多くの人々が静養や健康を目的とし緑豊かなこの軽井沢を…

続きを読む

軽井沢店情報

  こんにちは。今日はバレンタインデーですね 皆さまはどんな一日をお過ごしでしょうか?   そして2月も中旬、まだまだ寒さは厳しいですが、、 これからだんだん暖かい季節がやってきます! そんな暖かくなった時期に是非、ロケーションフォトはいかがでしょうか。   今回は、新緑の時期におススメ! ロケーションフォトプランをご紹介させていただきます!  軽井沢で前撮りをご検討されているカップルさま必見!で…

続きを読む

軽井沢 フォトウエディング

寒い日が続きますが、お風邪などひかれていらっしゃいませんでしょうか?? まだまだ気温が氷点下になることもある軽井沢から春先取り情報のご案内!! 毎年大人気好評企画  平日2組限定『桜ロケーションフォト』の受付を開始しました!! 撮影期間:2017年4月13日(木)~4月21日(金) ※土日を除く 日程は気候により若干変動するかもしれませんが、すでにご予約を頂き始めております ヘアメイク、お着付けも…

続きを読む

軽井沢 フォトウエディング

皆様こんにちは。軽井沢の紅葉もとってもきれいな時期になりました 11月1日に和装のロケーションフォトが2組行われました*:.。☆..。.午前中のカップルは白無垢で、午後のカップルは赤の色打掛で撮影に向かいました。    午前中は天気も良く温かいくらいでしたが、午後は少し風が出始め、 夕方になるとお二人の手もかじかんでいらっしゃいました。 紅葉がとってもきれいで、お2組とも撮影を楽しんでいらっしゃい…

続きを読む

プランナー日記

皆様こんにちは 先日から始まった『桜和装ロケーションフォト』のご報告  当日は天気も晴れ、桜は8分咲きとロケーションフォトには最適!! な1日でした。     新婦様のお姉さまがお式の際に使われた小物もお持込になられました ちょっと天気が良すぎて、木陰での撮影はスマホですと ちょっと暗くなってしまいました・・・   この頃、ちょうど課外授業で遊びに来ていた小学校の 女の子たちが興味深々で周りに集ま…

続きを読む

軽井沢 フォトウエディング

2016.04.01

ようやく軽井沢の雪も溶け、春らしい日差しが気持ちいいシーズンとなってきました 本日今年最初の和装ロケーションフォトがありました。 お着物は白から紫へグラデーションになっている打掛です 紋服は黒のシックなものに白いぼかしが入った袴を合わせています。 まず最初に撮影に向かったのは・・・ 国の重要文化財にも指定されている『旧三笠ホテル』です。 建物は1905年に竣工した日本人の設計による純西洋風建築で、…

続きを読む

プランナー日記

ホワイトデー

2016.03.14

皆様ホワイトデーはいかがお過ごしですか?? 軽井沢は朝から雪が降り続いて本当の 『ホワイト』デーになってしまいました 今年の桜開花予想は福岡、東京で3月21日ですが 軽井沢周辺は4月末からゴールデンウィーク頃が 通年の見頃ですが、今日の雪を見てしまうと・・・   春と桜の開花が待ち遠しいですね  

続きを読む

軽井沢 フォトウエディング

こんにちは。 段々と日も長く明るくなってまいりましたね。 積もっていた雪も日影にひっそりと残る程度になり、サロン内に差し込む麗らかなやさしい光が、軽井沢の春ももうじきと教えてくれているようです。   さて、本日は、ロケーションフォトのご案内を致します。   春に人気のロケーションフォトと言えば、何と言っても、「桜」をバックにした撮影が人気です♪ 桜をバックにしての和装姿での撮影…

続きを読む

軽井沢 観光・スポット

冬の風景

2016.01.28

こんにちは。 “最強寒波”の影響で、連日、最低気温マイナス10℃台の軽井沢です。 肌に刺さるような寒さですが、天気は良く、青空が広がっています。   本日は、冬ならではの風景をお伝えします。 虹って、冬には珍しいものですよね。雨なども降っていなければなおさら。。 気温が低くてよく晴れた朝、太陽が昇るほんの数分の間だけ見られる珍しい「虹」があります。 何と言う現象かは、、、すみません、忘れ…

続きを読む

軽井沢 リゾートウエディング

皆さんこんばんは。 例年より暖かい冬が続いていますね。 軽井沢も全く雪はありません 近県からご来店のお客様も雪のなさに驚いていらっしゃいます。   昨日、日本最大級の通年型カーリングホール『軽井沢アイスパーク』において 公開挙式が行われました    カーリング選手でもあるお二人がカーリング場に特設バージンロードを設け、挙式スタート 今回の公開挙式に合わせて、「ファーストストーン」のセレモ…

続きを読む

プランナー日記

謹賀新年

2016.01.04

明けましておめでとうございます 皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか??   軽井沢店では本日1月4日から2月29日まで 新作フェアを開催しております    新作入荷後はすでにドレスが決まっていらっしゃる方も見直しをされております。 是非お早目にご来店下さいませ。   また、軽井沢リゾートウエディングのホームページを 各会場様のお写真やチャペルデータなど今まで以上に見やすく リニューアル致しました…

続きを読む

プランナー日記

こんにちは。 例年、この時期の軽井沢は朝晩氷点下の気温で、その気温と気候がつくり出す幻想的な冬景色が美しい時期なのですが、、、今年の冬は、何だか暖かいですね。。しんしんと冷え込む寒さを感じることが少なくて、クリスマスだな~、年末だな~という感じがあまりしない?歳の瀬の軽井沢です。   とはいえ、街にはイルミネーションが飾られ、街を華やかに彩っています♪ 軽井沢のイルミネーションはどこか温…

続きを読む

軽井沢店情報

こんにちは。 軽井沢の街中を色鮮やかに染めていた紅葉もすっかりと色を潜め、最近では、クリスマスの装飾やイルミネーションが街を彩りはじめました。今年は降霜も数回ほどで、ゆっくりと秋から冬へのバトンが渡っているように感じます。   さて、本日は、新作小物のご案内を致します!   ご案内の多くが新婦様向けのものだったりしますが、本日は、新郎様の小物をご案内致します。 写真にある、蝶ネ…

続きを読む

軽井沢 グルメ

こんにちは。 ここのところの軽井沢は、気持ちのいい過ごしやすい天気が続いています。 紅葉も今がピークという感じで街中がきれいな赤や黄色に染まっていて、待ちゆく人がカメラにその光景をおさめる姿をよく目にします。   さて、本日は、今年の夏の終わりごろにオープンしたカフェに、先日行ってきましたので、そのお話をしたいと思います。   TUTUのサロンから30分程佐久方面に進んだ軽井沢…

続きを読む

Page:1 2 3 4 5 6 7
  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ