軽井沢プランナーブログ

軽井沢店情報

Feb/0224

こんばんは☆

最近めっきり寒さが厳しくなって

朝がつらいですね :-(

 

さて、本日サァラ軽井沢ホテル様のグランドフェアに

参加させて頂きました。

今回は模擬挙式もあって、一層盛り沢山だったので

お衣裳もたくさん飾らせて頂きました :lol: ♪

 

正面ロビーには一押しの新作*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと秋も意識した大人かわいいテイストに

してみました♡

 

 

お庭が見えるスプレンドルには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢ならではのガーデンウェディング、そして春夏を

イメージした爽やかでかわいらしさのあるお衣裳を

展示させて頂きました!

 

 

みなさんイメージわきました?

緑の中でアットホームなお式をご想像して頂けたら

嬉しいです ;-) ♡

 

 

もう一枚一押しのショットを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいいーーーーっ♡!!!!

本日の模擬挙式で使われた今日のためのブーケ*・。

大切な日だからこそこだわりたいものの一つですよね :oops:

フェアにいらした方はブーケトスも体験されたんですよ♪

 

これからご結婚を考えられていらっしゃる皆さん!

是非一度模擬挙式も体験されると

よりご参考になると思いますので今後のブライダルフェア

要チェックですよ 8-) *・。+。・

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ