軽井沢プランナーブログ

軽井沢店情報

Apr/0409

 

みなさんこんにちは☆

最近はもうすっかり暖かくなってきましたね♪

こんな季節はウキウキしちゃいます ね :-D

 

さて、新年度もスタートしたわけですが・・・

大切な人と新たな生活を始められる方も多いかと思います!

結婚に動き出している方もいらっしゃるのでは・・・?

そこで今回はお二人のお衣裳コーディネートをいくつか載せてみました!

いざドレス・タキシード選び!!!といっても

なかなかイメージってつきにくいですもんね :-(

そんな方も是非ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです

 

・。*1*・。・

 

まずはこちら!軽井沢らしい!!

ピンクの花柄がかわいらしいエンパイアラインのドレスです☆

アットホームな雰囲気やガーデンでのパーティーを楽しみたい方にオススメです ;-)

タキシードは爽やかなホワイト×シルバー系で

中のベストはピンクのストライプ入り♥

おしゃれ感満載です :oops: ♪

 

 

・。*2・*。・

 

続いてはこちら*・。

きれいめ大人ライン☆☆

ウエストが綺麗に引き締まって見え、女性には嬉しいポイントですよね!

タキシードはシャンパンゴールドでかっこよくスタイリッシュに♬

普段かわいらしい雰囲気の方も

こういった大人でロマンチックなスタイルで

ゲストの方々を驚かせてみるのもいいですね :roll:

 

 

・。*3。・*・。

 

そしてこちらは今テレビで大活躍中のモデル・・ローラちゃんのブランドドレス☆ 

春らしいやわらかいクリーミーな抹茶色と明るめピンクに

沢山のお花が散りばめられていて...か、かわいい :oops:

ボリュームもたっぷりなのでお色直しに断然オススメですよ~♬

 

 

いかがでしたでしょうか?

春らしいコーディネート、ごくわずかではありますが

楽しんで頂けましたか??

 

お二人にとっても、ご家族やご友人にとっても

特別で大切な日のお衣裳です・・・

まずは色々なイメージを膨らませて頂いて、あなたらしいコーディネートを

一緒につくっていきましょうね :-P

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ