軽井沢プランナーブログ

軽井沢ブライダルフェア

Jul/0716

 

みなさんいかがお過ごしですか?

すっかり暑い日が続いておりますが夏バテからは

まだ!逃れられている今日この頃...... ;-)

 

先日はアウトレットのバーゲンもあり、

お祭りもありで

軽井沢も夏本番!賑わってまいりました♬

 

さてさてショップの方も賑わってきましたよhappy02

新作ドレスが続々と登場しております!!

 

せっかくのおすすめドレスを見ていただきたい!!!

 

というわけで...

7/15 アネーリ軽井沢様で開催されたブライダルフェアにて

展示させて頂きましたhappy01heart02

 

 

 

 

ブリティッシュスタイルのタキシードに

繊細でやわらかい上品なドレスをあわせてみました☆

エレガントでありながらおしゃれ感たっぷり shineshine

憧れます・。*・。・・

 

 

そしてそしてー!

 

 

 

 

いかがですかー?

かわいい!!!!

インパクトありますよね :lol:

今回の会場の雰囲気にぴったりですconfidenttulip

 

 

落ち着いた雰囲気の中にも

レースがあしらわれたクロスやちょっとガーリーなお花でかわいらしさもあって ...

女性にはツボですね!!!

素敵な空間に飾らせて頂けてうれしい限りです :oops:

 

 

今回はこれだけですが

まだまだまだまだみなさんに出会って頂きたいドレス沢山ございますので

是非ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

今後の軽井沢でのブライダルフェアも要チェックです 8-) !

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ