軽井沢プランナーブログ

軽井沢 フォトウエディング

Jul/0729

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

避暑地と言われる軽井沢でも、日によっては30℃を超える日もありますが、湿気もなくカラッとした日はそれでも過ごしやすいですよ~note

 

先日、素敵なカップル(ご家族かな?)が、軽井沢にてロケーションフォトをされました。

その様子を少しご紹介いたしますcamera

 

朝、霧のまだ残る矢ヶ崎公園にて。

軽井沢らしい、幻想的な一枚です。

向かい合って佇むお二人の姿・・・ステキですねshine shine

 

 

 

 

 

 

お二人の大切な家族、トイプードルの殿くんと姫ちゃんもおめかしして登場です!!

皆さんキマってますねぇ~。お二人の笑顔も自然とこぼれますhappy02

時折通りかかる方々に手を振ってお答えするお二人も、見ていてとても素敵だなぁと思いましたnote

 

次に向かった先は、“ハッピーヴァレィ”

石畳を囲むように並ぶ木々と、苔の綺麗な、軽井沢でも有名なスポットです。

ご新婦様、恵さん。初めてご来店いただいた際もお帽子をお召しでした。

お衣裳あわせの時も「帽子はありますか?」とご質問いただき、お見せした帽子を気に入ってくださいました!!

もちろん、フォト当日もお帽子をお召しいただきましたよ~up

なんてお似合いなんでしょう!!うらやましい!←心の叫び^^;

お二人の撮影中、近くに行きたくて仕方ない殿くんと姫ちゃん。

ジッと、お二人の姿を眺めていました。

かわいすぎる!!! heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いて向かった先は雲場池。

軽井沢を訪れる方々が多く足を運ぶ有名なスポットです。

カメラに向かってほほ笑むお二人。

本当に幸せそうですねlovely

そしてそして、私が大好きなお写真2枚!

緑をバックに踊る、お二人の姿。

言葉を失うくらい素敵でしたnotesnotes

お二人とも社交ダンスをされるそうで、道理でお二人とも姿勢がきれいな訳ですねぇ・・・。

私はもちろんの事、カメラマンさんも、このポージングは初めてだったらしく、素敵だなぁと感嘆のため息がこぼれましたshine

そして、最後に向かった先は今回撮影をしてくださったRBスタジオ様。

スタジオの素敵なお庭で全員そろってパシャリcamerashine

正人さん、恵さん、素敵なお時間&笑顔をありがとうございました!

殿くんと姫ちゃんもありがとうございました♪

そして末永くお幸せにheart04heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ