軽井沢プランナーブログ

軽井沢 観光・スポット

Aug/0822

こんにちは。

まだまだ残暑が厳しいですね・・・  軽井沢でも30℃を超える日が多い夏でした。

 

今回は昨年もご紹介いたしましたが、諏訪神社の夏祭りが開催されましたhappy02

蒸し暑い中、お子様、青年団の皆さん額に汗を浮かべながら軽井沢店の前を往復していきました。

 

  

 

  神主さんもお子様たちの様子を伺いながらも

  ご自身も汗でびっしょりでしたsweat01

 

   写真では曇って暑くなさそうですが、この日は

  本当に蒸し暑くておみこしにはかなりきつかったと思います。

 

 

 

 

軽井沢は8月が終わると9月の連休までいったん静けさが戻ってきます。

都会より一足先に秋めいてくる軽井沢も素敵ですよheart04

是非お出かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ