軽井沢プランナーブログ

軽井沢 リゾートウエディング

Oct/1028

10月も後半に入り、ぐっと寒い日が続いております。

おかげで軽井沢の緑もいっきに色づき始めましたよ~maple

 

カラフルな色合いに包まれる中、先日とってもかわいらしいカップルが挙式をされましたbell

                                                    健之郎さん heart01 真帆さん

実はわたくし、お二人とお会いするのはリハーサルメイクの時と当日と2回だけだったのですが、お二人の仲睦まじい姿に見事・・見事に2回とも!!癒されまくりましたcatface

とても人懐っこく私に接してくださるお二人が、たまに見せるはにかんだような笑顔・・・たまりません!!かわいすぎますlovely

・・・と、すみませんdown少し暴走してしまいましたね・・・

 

 

改めまして、今回お二人が挙式をされたのは

軽井沢追分教会

木のぬくもりが感じられる、とても素敵な教会ですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この追分教会は、私が知る限り軽井沢で一番立派なパイプオルガンのある教会です。

初めて見た時の感動は今でも忘れられません!

 

 

こちらは教会内にある薪ストーブ

軽井沢では珍しくないようなのですが、私はあまり見たことがなかったので、揺れる炎にジッと見入っておりました

結構あったかいんですよwink

 

 

 

 

 

先週末は台風の影響が心配されており、お二人が教会に到着した時もやや霧雨が降っていたのですが、お二人が挙式を終えると・・・

雨が上がってました!!

きっと、お二人の幸せオーラ heart04に、台風も逃げ出したんでしょうね~happy02

 

 

無事、挙式を終えたお二人とご親族様は、パーティー会場である[グランドエクシブ軽井沢]へご移動ですbusdash

軽井沢追分教会はエクシブ軽井沢の裏手にある教会で、お車で移動しても5分もかかりません

移動時間が気になる方でも全く問題ありませんので、ご安心くださいませ

 

 

 

 

そして、披露宴会場であるエクシブ軽井沢へご移動いただいた皆様をお迎えしたのが・・・

こちら!

真帆さんのご友人が作成されたウェルカムボード

お二人のラブラブっぷりが見事に再現されておりますねscissors

 

 

 

 

そうして楽しい披露宴のスタートです!

 

 

パーティー中、真帆さんは2度のお色直しをされ、2回目のお色直し後のオフショットcameraimpact

 

ミニ丈のドレスがとってもお似合いの真帆さんlovely

挙式前の雨はもはや見る影もなく、きれいな青空のもと紅葉をバックに写真撮影

今回カメラマンを務めていただいた方は健之郎さんのお知り合いの方だそうで、お二人にリクエストするポージングなどはとっても新鮮で刺激になりました!本当にありがとうございましたhappy01

 

 

披露宴も終えられ、お疲れであろうお二人ですが最後まで素敵な笑顔shine

 

本物のモデルさんの様に見えます!

 

 

 チラッ!

 

撮影風景を見守る真帆さん

か・・・かわいすぎる!!lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に毎回思いますが、私は恵まれていますね

結婚式当日、お二人の一番近くでお手伝いをさせていただける事はとっても幸せでありがたいことだと改めて思いました

お仕度中、緊張しながらも、いい意味で素を見せてくださる新郎新婦様

実際の撮影風景を撮らせていただける幸せ

その画像を「送ってください!」とおっしゃっていただける瞬間

ブライズルームに戻られた際に「ここが一番落ち着きます」とおっしゃっていただけた時・・・

色んな一つ一つが、本当に活力になるんです!

ありがとうございますhappy01

 

 

と・・・またまた少し暴走してしまいましたが

 

最後に

健之郎さん、真帆さん

ブログの件、快くお受けいただきまして、本当にありがとうございましたhappy02

お二人でしたら全く心配はしておりませんが、言わせてくださいね!!

 

 

heart04heart04末永くお幸せにheart04heart04

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ