軽井沢プランナーブログ

軽井沢店情報

Dec/1207

     

 こんばんは★ 

今日はいきなりリースのお写真でブログを始めてみました!

 

 

 

紅葉の時期も過ぎ12月に入り軽井沢では朝晩寒さが厳しくなって

きました。しかし…今月は皆様お待ちかねのクリスマスがありますbell 

 

 

子どもの頃からクリスマスってワクワクしますよね… heart01 

軽井沢店もすっかりクリスマス仕様になり

こんな素敵な子が皆様をお出迎えしてくれますheart04

PC070029                                                  

 寒さも吹き飛んでしまいますね!

スタッフもお気に入りで毎日みとれております♫

 

 

 

クリスマスに伴って軽井沢では色々な場所でイルミネーションが

始まってまいりましてので次回のブログでご紹介させて

頂ければと思いますhappy01shine

 

 

是非軽井沢店にお越しの際はご試着でドレスを着て楽しんで

帰りにイルミネーションを見て癒されてお帰り下さい★

 

 

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみに

お待ちしております♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ