軽井沢プランナーブログ

軽井沢店情報

Dec/1216

[gallery order="DESC" orderby="rand"]

こんばんは★

先日軽井沢ではイルミネーションの点灯式がありどこもかしこもキラキラしていてまるで夢の世界にいるようですheart01

 

オススメのイルミネーション色々ありますが本日は『恵みシャレー軽井沢』さんをご紹介させて頂きます♫

お店から車で5分程走ると森の中にこんな素敵な光景が…shine

 まるで夢の国じゃないですかconfident

敷地一体が光に包まれていてとても幻想的なんですheart04

こんな素敵な撮影スポットもありますので是非記念にお写真をlovelyheart01

思い出になりますよね♫

 

そしてイルミネーションをたっぷり堪能しましたらこちらの建物へ…

ウッドシェッドというカフェが敷地内にあるんですcafe

店内はこんな感じでクリスマス一色になっております♫

沢山の可愛いアンティークな小物が置いてありここでもテンション上がっちゃいますshine

ワッフルが有名なので是非ご堪能くださいね♪

 

心も体もあたたまる敷地内にはまだまだ沢山のイルミネーションがひろがっております★

お友達やカップルで是非いってみて下さいねconfidentheart04

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ