軽井沢プランナーブログ

プランナー日記

Mar/0324

こんにちは。

各地で春の知らせが届くようになりましたね。

本日の軽井沢は寒い北風が吹いていますが、日差しは暖かく、三寒四温のちょうど真ん中といった感じです。

こちらへもそろそろ春の知らせが届くころでしょうか。

 

さて、先日、大切な友人の結婚式へ参列してまいりました。

結婚式の仕事をしながら毎度思うこと。

それは、それぞれのご家族にはそれぞれの想いがあり、その大きくあたたかな想いが結婚式に込められているということ。

友人として二人を祝福するとともに、あたたかな気持ちとたくさんの感動をお土産に、結婚式の仕事に携わる意味を改めて考えるとても良い機会になりました。

 

ところで、今回は、友人として結婚式に参列をしただけでなく、恐縮ながら、友人夫婦のコスチュームコーディネーターとしても二人を応援させて頂きました。

日々、お二人らしさが伝わる、お二人の笑顔を最大限に引き出すことができるドレス・タキシードが見つかるようお手伝いをしていきたいという思いでこのお仕事に携わっておりますが、当日、二人の素敵な笑顔を間近で見れたことは、コーディネーターとしては何にも代えがたい素敵なプレゼントでありました。

自慢の新郎新婦のコーディネート写真を是非アップできればと思いましたが、恥ずかしがり屋の二人なので、、写真は、今回二人からふるまわれたお料理の写真をアップします。

もちろん、お料理にもお二人らしさが現れていましたよ。

 

これからも、ドレス・タキシードを選ぶ皆様の想いを汲んでお二人のお手伝いをしていきたいと改めて感じた素敵な結婚式でした。

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ