軽井沢プランナーブログ

軽井沢 グルメ

Apr/0417

こんにちは。 軽井沢はもう少しで桜cherryblossomが咲きそうになってきました。

ようやく春らしくなってきたところです。

 

今日はお休みでしたので、軽井沢をドライブcar

お気に入りのパン屋さんがあったので、久しぶりに立ち寄ろうと中軽井沢へ。

ところが・・・そのお店の外観はそのままに、

別のパン屋さんになっていましたsweat01

 

パン屋さんには変わりはないので、ちょっと入ってみました。

内装は以前のまま、陳列されているパンが変わっていて、

大好きだったブルーベリーとクリームチーズの

パンがなくなっていてちょっと寂しい・・・

 

でも、ぐるっと一回りする間においしそうなパンに

自然とおなかがすいてきました。

そこでさっそく数種類のパンを購入sign01

 

レジ横にはお惣菜もsign03

ますますおなかが空いて、お惣菜も衝動買い・・・

購入したパンもお惣菜もどれもおいしく、

こちらのパン屋さんもお気に入りのパン屋さんに変わりましたhappy01

 

朝は7時から10時まで隣のレストランでモーニングもやっているそうですrestaurant

おばちゃんが「特にオムレツが最高に美味しいよ」と教えてくれました。

次のお休みにちょっと早起きして出掛けてみたいと思います。

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ