沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jan/0127

こんにちはhappy01shine

 

本日はheart1月25日heartにご結婚されました

とても穏やかなお二人を紹介します(^o^)♪

 

 

 

 

『週間天気予報ばかりが気になっていましたぁ~』

とおっしゃっていたお2人でしたが、 外でのロケーション撮影も無事に撮影できましたnote

 

そしていよいよ・・・・・・

 

 

★19:00挙式キャンドルウェディングスタート★

 

 

アリビラ・グローリー教会の厳かな雰囲気に

キャンドルの優しい光がとても合っていますよね☆

こちらのキャンドルウェディングは19:00挙式のみのオプションになりますhappy01

1月の19:00は外は日も落ち、 暗くなりますが

よりキャンドルの光が強調されて綺麗ですよねconfidentnote

 

 

 

挙式後のお二人へ

karaokeどんな家庭を築きたいですか?karaoke

・・・・・・しばらく見つめ合うお2人eye

 

 

『お互いを思い合える幸せな家庭を築きたいですheart04

恥ずかしそうに照れながら応えてくれました。

 

 

 

 

 

cloverいつまでも末永くお幸せに heart02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ