沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Jan/0128

こんにちはhappy02

この頃沖縄はいい天気sun短い冬が終わろうとしており、春が近づいていますcherryblossom

ホエールウオッチングやお花見riceballこの時期ならではの楽しみがいっぱいですねnotes

 

 

そんな中、ルネッサンス・リベーラ教会に

久保木 達也 さん ❤  里絵 さん のお2人が

遊びにきてくださいました sign03

 

お2人の式は、 晴れ渡る空と

透き通るような海waveshine の祝福のもと

昨年7月に行われましたsun

 

 

以前のブログにもご紹介させて頂きましたflair

広大な青空が印象的なshine タイタニックのポーズheart02

皆様も覚えていらっしゃいますか???

 

当日の感動がまるでつい最近のようですねcatface

 

思い出にひたるお2人に、式当時を鮮明に思い出させてくれるのが、こちらhappy02

式中、お2人に刻印をして頂く

メモリアルプレートですheart02

新しい名字の頭文字を、本番一発勝負sign01で刻印して頂きますnote

 

 

夏とは違う表情を見せる冬の沖縄waveshineお2人は満喫できましたでしょうか・・・happy02

 

皆様のメモリアルプレートは、こちらのアルバムで

またお越しの際にご覧いただけるよう、大切に大切に、保管しておりますheart04

 

 

ご旅行、記念日heart02またお逢い出来るのを楽しみに・・・clover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ