沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0204

こんにちは。

県外では、寒い日が続いているようですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?snow

ここ沖縄では、一足も二足も早く春が訪れ、

もう間もなく桜cherryblossomが見頃を迎えますshine

 

 

本日は、春を迎えたここカヌチャ・ステラ教会で挙式をあげられた、

 

三日月 良之 様 heart 鈴木 智里 様

 

 

 

お2人の挙式後、アフターセレモニーのご様子を紹介致しますlovely

 

挙式では、緊張されていたお2人でしたが、

再退場の際には、皆様からの祝福に

自然と笑みがこぼれますhappy01

 

 

おめでとうの言葉と共に舞う花びらが素敵ですねup

 

 

その後、皆様に見守られる中

幸せの鐘を鳴らして頂きましたbell

鐘には、お2人の周りにある悪を追い払い

幸せを呼ぶ力があるとされていますhappy01

 

 

 

お2人にもたくさんの幸せが訪れますようにconfidentshine

 

 

そしてカヌチャ・ステラ教会ならではの

トロリーバスによるホテル一周パレードbusdash

 

宿泊のお客様やホテルスタッフと、多くの皆様から祝福の言葉が飛び交いますnote

 

 

 

皆様笑顔で楽しまれておりましたhappy01

 

 

 

そして、パレード終了後には

ご新婦様より、ある方へサプライズプレゼントが...

 

 

お名前を呼ばれたのは、妹 実里様heart01

 

 

 

~ 『幸せになってね』~

その想いを込めて

 

ご新婦様より実里様へ幸せのバトンタッチclover

ブーケが贈られましたconfident

 

セレモニーの最後には、お2人より皆様お一人ずつへ

感謝の気持ちと共にプチギフトが手渡されましたpresent

 

 

ご家族の皆様にも挙式を楽しんでもらいたいと

沖縄での挙式を決められたお2人shine

その想い通り

各セレモニー毎に皆様の笑顔が絶える事がありませんでしたheart02

 

 

お2人のように、皆様も是非オリジナルセレモニーを加え

ご参列の皆様へ日頃の想いを伝えてみてはいかがでしょうかheart04

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ