沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0309

こんにちは。

沖縄はすっかり暖かくなり、

日中は夏を感じるような暑さですsun

 

さて今回のオクマからは、そんな暑さにも負けない

笑顔が素敵なお2人をご紹介致します。

 

新郎: 宏則 さんheart01新婦: 留未 さんです。

新婦様が見つめているブーケーは、新郎様がこの日のためにデザインを考え

手作りされたブーケなんです!!

世界にひとつだけのブーケをみにつけた新婦様はとても喜ばれておりました♪

 

 そして、今回ご新郎様のお父様がお2人の為に、

サプライズで手作りのウェルカムボードをプレゼントされましたscissors

お2人のお支度中にこっそりご来館され、お母様も手伝い楽しそうに作成されておりましたhappy01

 

1つ1つお2人の幸せを願い完成した作品がこちらsign03

素敵ですよね~shine

お父様の想いが沢山詰まったウエルカムボードに、お2人とても感激されておりましたhappy02

 

挙式後のフラワーシャワーも皆様に祝福され、とても幸せそうでしたheart04

 

宏則さんlovely留未さん今日のこの日を忘れずに

いつまでも笑顔の絶えないお2人でいてくださいね。

~末永くお幸せに~

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ