沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Apr/0406

 こんにちはsunもう4月となりました!!月日が流れるのは早いですね~☆

今回クリスティア教会から紹介するお二人は!shine

 4月1日挙式の智教さん愛子さん

のお二人ですnote

 この日は晴れており青空が広がっていました☆

クリスティア教会をバックに写真撮影camera

お二人笑顔が素敵ですね♪

 

  

式の多くはお父様との入場ですがこの日の入場は新婦様の妹様との入場でした☆

お二人はとても仲が良く、ブーケ・ヘアードは

なんと!妹様の手作りなんですpresent

ご新婦様もとても嬉しそうheart02本当に可愛かったです!

 

 

 

 アフターセレモニーは皆様と幸せが永遠に続きますように

バルーンリリースを行い、キレイに飛んでいきました☆★

 

                   ビーチ撮影もお二人

                   楽しそうでしたheart04

                   フレームも素敵ですね☆

 

 

 

 

 

ラソール ガーデン・アリビラ内での

パーティでもこの笑顔で

かんぱ~い☆★☆

                      

      

          お二人笑顔が素敵すぎて 

          私もHAPPYな一日となりました☆ 

          智教さん愛子さん末永くお幸せに… note

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ