沖縄プランナーブログ

未分類

Apr/0412

 

皆様、こんにちはhappy01

 

暖かい気候に、夏を間近に感じるこの頃ですが、

夏といえば、待ち遠しい素敵な1週間がありますよねup

 

…そうです!!

今月末には始まるゴールデンウィークlovely

日頃お仕事でお忙しい皆様も、この週は、

ご家族や大切な方々と素敵なお時間を過ごされるのではheart04

 

そんな皆様にオススメなのが、

ゴールデンウィーク限定sign03

カヌチャベイ ホテル&ヴィラズ 選べる宿泊プランshine

 

 

 

ご家族でご宿泊の方には、

小さなお子様も一緒に楽しめるnote

自然体験コースやマリンスポーツプランwave

 

 

女性グループには嬉しい、

カヌチャスパリラクゼーションコースmoon3

 

 

 カップル様でのシーサー作りプランも

沖縄ならではの体験で魅力的flair

楽しい時間と共に、お2人だけの思い出が作れますheart02

 

 

 

スイートルームプランは

贅沢なひと時となること間違いなしですよねwink

 

 

そして、なんと言ってもおすすめは、わんちゃんルームdog

沖縄の青空の下、わんちゃんと一緒に

快適なご旅行を満喫してみてはいかがでしょうかnotes

 

 

詳細はこちらより⇒http://www.kanucha.jp/reservation/main/s1_plan_list.php

是非お好みのプランをお探しくださいませconfident

 

 

ご旅行期間、カヌチャ・ステラ教会を見学希望の際は

事前に下記連絡先までご予約のご連絡をお願い致します。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 沖縄予約センター:098-862-0222

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ