沖縄プランナーブログ

未分類

May/0529

こんにちはsun

まだ梅雨から抜け出せない沖縄ですが、

最近は晴れのが多く暑い日が続いておりますhappy02

 

さて今回のカヌチャ・ステラ教会からは、

5月28日にめでたく挙式を挙げられました素敵なお2人をご紹介致します。

新郎:立谷 裕之様 heart01 新婦:桑野 麻矢様です。

 

お支度スナップでのお2人とても楽しそうですよね~shine

ご新婦様のドレス姿も凄く素敵ですheart02

  

  いよいよ挙式本番ですup

 皆様緊張されているご様子~bearing

    

 

 

リングボーイのそうま君も、お2人の大事な指輪を頑張って運びましたgood

 

挙式後は皆様からのフラワーシャワーを受け幸せそうでした。

 

 

集合写真も笑顔でハイチーズ scissors

 

 

ビーチロケーションでは 、ご新郎様の見事なジャンプのご新婦様も感激heart

 

   

裕之さん heart04 麻矢さん

今日のを忘れずにいつまでも笑顔の絶えないお2人でいてくださいね。

 ~末永くお幸せに~

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ