沖縄プランナーブログ

プランナー日記

May/0530

こんにちは!

本日は、ゲストの皆様から「センスいいわ❤」と一目置かれるグッツを ちょこっと ご紹介!

第一弾といたしまして、『会場出迎えグッツ』のご紹介です

結婚式当日、お二人よりも一足先にゲストの皆様をお出迎えする

大切な受付スペースを華やかにするために

私がお勧めるのは、笑顔でお迎えしてくれる『ウェルカムシーサー』

 『ウエルカムボード』では無く、立体型の『ウェルカムシーサ』があるんですよ!

 

ドレスとタキシードでばっちり決めた 『洋装シーサー』

 

沖縄の伝統衣裳の琉裳をまとったお茶目な『琉裳シーサー』

シーサーにつられて、思わずニコッとしちゃいますね

 

この子なんて、 下のプレートに名前は日付・メッセージが記入できちゃいますよ

ご両親へ感謝の気持ちを込めて、プレゼントとしてもいいかも♪♪

ホワイト以外に、シルバーやゴールド更にスワロフスキー付きもあります!

 

気になったのがこちら

 琉球瓦の結婚誓約書

お二人の為に、沖縄の方言で一文字づつメッセージを筆入れしてくれます

人前式で利用した後に、受付へセットするとかなりのインパクトがあると思います!

 

結婚式当日、お二入の代わりにゲストへ、一番にご挨拶をするウェルカムボード

感謝の気持ちをあらわすものだから、キラリと光る個性的なものはいかがでしょうか

ほんの一部のご紹介でしたので、気になった方は、TUTUへお問い合わせください

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ