沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Aug/0808

 

 

こんにちはhappy02

 

8月に入り、いよいよ夏まっさかりですね

沖縄といえば、青い海青い空をイメージされている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな最高のロケーションの中

アリビラ・グローリー教会で挙式を挙げたカップルをご紹介致します♪

 

昌治さん  萌子さん

 

お天気に負けないほどの元気な笑顔

とても明るく、笑いの絶えないお二方でした!

 

 

挙式では礼拝堂の入口にウェルカムグッズを飾りました

左手の花束はご友人からいただいた花束で、

その隣にある大きな指輪...

この指輪こそが今回のタイトルにもなっている

のひとつなんです!!

 

昌治さんから萌子さんへプロポーズをする際に

写真にある大きな指輪を渡したそうなんです 

その時の萌子さんの反応は”爆笑”だったそうですhappy02

 

お二人らしいプロポーズのお話にスタッフも心温まりました

教会前ではプロポーズのお写真も撮りましたよ

 

 

 

お花を強調させるかのように横についているヘッドピース、

ネックレス&イヤリング

この3点が昌治さんが用意しただったんです!

 

                     もらった時の萌子さんの嬉しそうな表情confident

   

 

特にヘッドピースを選ぶのが迷ったとおっしゃっていて

お母様からいただいたお花の邪魔をしないよう、そしてドレスに似合いそうなものを探したそうです

 萌子さんへのが伝わってきますねheart01

 

 

 

挙式では永遠の愛を誓い合いました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の後ろに広がる青い海

リゾート感を感じられますね

 

 

 

 

 

 

 

 

萌子さんの頭につけているハイビスカス

実は教会の中庭に咲いているものなんです

生花のハイビスカスを使用したいという

ご要望にお応えして

摘みたてホヤホヤを使用しました

 

 

 

 

  そうです!

  この鐘の後ろに生えているハイビスカスなんです 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

地元へ帰る直前にも教会へお越しいただき

当日の思い出話で盛り上がりました!

最後には一緒に写真まで撮って頂きありがとうございました

 

昌治さん、萌子さん

いつまでも末永くお幸せにっ

   

 

                                                                        

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ