沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Sep/0917

 

つい昨日、台風16号が通過した沖縄typhoon

なんと過ぎ去ったばかりなのに、今日は見事な晴天を見せてくれましたsun!!

そしていつにも増して色鮮やかな珊瑚礁の海sign01

沖縄のshine南国パワーshineを改めて実感致しましたconfident

今日、リベーラ教会からご紹介する方々も そんな沖縄に負けず劣らずのパワフルなご一家

笠井 仁 heart 妃三佳 ご夫妻です

 

お二人・・・  なんと・・・・・・

結婚10周年ですbirthdaysign03

今回、ご家族皆様でのご旅行を機にお二人の記念としてロケーションフォトをご計画されましたcamera

しかし、いざお支度を済まされると

今までにないお互いの姿に照れを隠せないお二人sweat01

しばらくじっと見ては・・・笑いだす!!happy02  のくり返しでしたsign01

(そのお写真がコチラ↓)

撮影が始まると、スタッフとの距離も近くなり

笑いに耐えてポーズをとるお二人につられて私達まで笑顔でお手伝いhappy02

 

照れながらも、いざという時は奥様の手を取ってリードしてくれた旦那様。

お二人が今まで歩まれて来た道のりが垣間見えたひと時でした confidentheart04

 

仁さん 妃三佳さん ゆうすけ君

15周年sign0120周年sign03もご家族で素敵な時を刻んでいって下さい。

ぜひ、沖縄へ思い出作りにいらして下さい ねnote

お待ちしておりますhappy01

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ