沖縄プランナーブログ

未分類

Oct/1023

 

 

皆様こんにちはhappy01

 

10月もあっと言う間に後半を迎え、

過ごしやすい季節になってまいりましたね。

 

本日は、心地良い風に包まれながら、

ロケーションフォトを終えられたお2人を紹介致しますheart04

 

タカヒロ様 heart01 カオリ様

 

お支度が仕上がり、お衣装に着替えられたカオリ様。

 

 

生花で手配されたブーケとヘアードもとても素敵で、

良く似合いますlovely

 

タカヒロ様のエスコートにて、まずは教会へshine

 

 

いつも行事やご旅行の度に、

雨に見舞われていたというカオリ様。

 

 

 

本日の晴天には、大変驚かれ

お2人共とても喜ばれておりましたsun 

カオリ様、本当に良かったですねwink

 

 快晴の空が真上に広がる教会内

 

 

まるで1枚のポスターのような素敵なお写真ですshine

 

お2人のご希望にて、

結婚指輪の交換も行いました。

 

 

 

教会横のガゼボにて

記念の鐘も鳴らして頂きましたよbell

 

 

 

そしてお2人、何よりのご希望がビーチでのお写真!

 

 

 

目の前に広がる青い海に、お2人共ずっと見入っておりましたconfident

 

 

 

お姫様抱っこでは、

タカヒロ様、ターンも決めて頂く程の余裕が!

 

 

 

 頼もしいですwink

 

 

お互いに優しく思い合うお2人。

素敵なご様子に、同行した私達も

とても暖かな気持ちになりましたheart02

 

 

タカヒロ様、カオリ様、

この度は誠におめでとうございますshine

また沖縄にお越しの際は、

お2人の思い出の地、オクマへ

是非遊びにいらしてくださいねnote

末永いお幸せ、心よりお祈り申し上げますconfidentclover

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ