沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Oct/1029

 

今年も残す所・・・あと2ヶ月sign03

沖縄も段々と肌寒くなり、秋の気配を感じさせていますconfident

そんな今日ご紹介するのは10月18日に挙式を挙げられた

高橋 邦弘 様 heart 荻間 もも子 様

ご夫妻です★

 

spade やさしい雰囲気のご新郎様

綺麗で凛とした雰囲気をお持ちのご新婦様heart

 

 

もも子様がお持ちのキャスケードブーケsign01

ご友人がプレゼントされた手作りのプリザーブドフラワーブーケなんですpresent

差し色のブルーがとても綺麗ですねlovely

 

 

「結婚式で青い物を身につけていると幸せになれる」と言い伝えられている

shine サムシングブルー shine

 

 

ご友人の「幸せになってねheart04」のお気持ちと合わさり

祝福で包まれたお二人は笑顔でこの日を過ごされました

 

高橋   邦弘  様

      もも子 様

これからもお互いを大切に思い

素敵なご家族やご友人と共に素敵な家庭をつくって下さいnote

沖縄のよりお二人の幸せをお祈りしております

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ