沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Nov/1126

11月も下旬になり、もうすぐ年の瀬に近付いて参りましたnotes

沖縄も少しずつ冬になり始めsnow朝晩は肌寒くなっておりますshine

そんな中気持ちのいい晴天にsun恵まれた三連休最終日に挙式を挙げられました

日髙 収様spade 佐野 宏実様heart

 

雲ひとつない晴天sun

お2人の笑顔cloverも太陽の様にとっても眩しいですhappy02shine

やさしい光が差し込む教会の中で

お2人に永遠の愛を誓って頂きましたheart02

 

挙式が始まる直前にご兄弟様からお2人へtulip

cloverサプライズshineのプレゼントpresentがありましたhappy02

 

お2人の様なshineキラキラshineのスワロフスキーribbon

これには2人も驚きつつ大変喜ばれておりましたhappy01heart01

 

続いてフラワーシャワーtulip

真っ白なタキシードとドレスにカラフルな花びらが舞い

お2人のテンションもぐぐっと上がっておられましたhappy02heart04

 

集合写真の頃にはお2人の緊張も解けピースheart02

 

ご親族の皆様、そしてお2人も今日一番の笑顔でのお写真となりましたconfident

 

少し休憩をはさみつつビーチ撮影piscesへ向かわれたお2人sun

お天気も良くsun海も綺麗で雲ひとつないビーチで思いっきりジャンプup

 

お気づきかと思いますが、ご新婦様のドレスがミニスカートにnote

こちらのドレスは、スカートの取り外しが出来るのでribbon挙式時のふわふわのドレスから

大きなイメージチェンジが出来ますlovelyheart04

また、ドレスを脱いだり着たりはしないのでご新婦様にもあまり負担が無いのですflairnotes

 

ご新婦様もとても動きやすかった様でビーチ撮影を楽しんでおられましたhappy01heart02

 

収さんspade宏実さんheart

これからもお仕事お忙しいとは思いますが

お2人仲良く素敵な家庭を築いていって下さいheart02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ