沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Dec/1220

みなさま、こんにちは~happy01 

最近は沖縄も寒くなり、本格的なクリスマスを感じられる今日この頃ですねxmasshine

 

12月中旬 tutuスタッフが

『沖縄ハーバービューホテル クラウンプラザ』に集まりお食事会を行いました

お料理がすっごく美味しかったので

今日はその様子を、ほんの少しだけご紹介しますねnote

 

 

 今回、ハーバービューホテルさんのご厚意で

披露宴メニュー(卓盛料理)をご提供頂きました~heart04

私たちもなかなか食べることが出来ないのでかなり嬉しかったです

 

カラフルな前菜、ほっこり気分になるスープ、メインのフィレ肉・・・

お料理の一皿一皿、鮮やかで目で楽しい!食べて更に幸せな気分happy02

次はどんな楽しい料理が出てくるのかドキドキドキドキしていると。。

なんと見た事もない料理が、この‘‘ふわふわモクモク’’なんだと思います? 

正解は「ふわふわ玉子の餡掛けチャーハン」

  本当にふわふわで優しいお味。

 

 そして、デザートもすごく可愛いぃ

「パンナコッタ ラベンダーのアイスクリーム添え」ですheart

 アイスの真ん中に飾られてる ラベンダーがとってもいい香りでした~confidentshine

かわいいのに見た目よりボリュームがあるので

女子には嬉しいメニューですよね

楽しくて、おいしくて、最後は やさしい香り・・・

幸せなひと時を過ごせました。本当にありがとうございます

 

そしておまけ・・・

 なんと、私当たっちゃいましたsign03

最後の抽選会で「ハーバービューホテルさんのディナー ペアチケット」barshine

ディナーはどんな楽しいお料理なのか今からドキドキドキheart04

今日のお料理も美味しかったし

 

ハーバービューホテルさんが 気になった方はいつでもTUTUへドーゾshine

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ