沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jan/0106

新年あけましておめでとうございますfujisun

 

今年も皆様の幸せcloverのお手伝いを精一杯させて頂きたいと思いますので

どうぞリベーラ教会をよろしくお願い致しますheart01shine

 

さて、早速新年から素敵なカップルをご紹介させて頂きますhappy02tulip

 

 

埼玉県からお越しいただきましたairplaneheart04

 

保田 雅美 様 heart01 さゆり様

 

実は今回はご友人を中心とした

ご新郎様からご新婦様へサプライズ挙式shineの企画なのですsmilenotes

 

ご新婦様を含め保田家ご家族様は

教会でお写真cameraのみ撮るという予定でしたが

写真の延長で挙式スタートという流れでのサプライズclovershineとなりました。

 

まずは通常通りの流れでお写真をお撮りいたしますcameraheart04

 

 

お二人共素敵な笑顔でしたlovelynotes

 

そして撮影cameraも終了に近づいてきた頃、さゆり様に不審に思われない様にsweat01

教会の入り口の扉まで案内させて頂きましたconfidentheart04

 

予めお一人でリハーサルを済ませていた雅美様、スマートにさゆり様をエスコートcatfaceshine

そして扉が開きさゆり様へ『本番です!』と一言sign03

さゆり様は『えっsign02えっsign02sweat01

とても驚いておりまして、サプライズは大成功catfacenoteshine

 

 

ここでサプライズpresentは成功し、一安心cloverかと思われましたが

今度はご友人様から雅美様へサプライズhappy01sign03

 

 

ご参列者はお二人のお子様と

企画者のご友人のみと思っていた雅美様confidentnotes

ご友人様の計らいで、たくさんのご友人様shineも集まっており

雅美様もびっくりsign03

 

 

 

 

 

 

お二人とも驚きの表情を隠せず、思わず笑い合っておりましたhappy01heart01

 

 

その後は皆様で集合写真cameranotes

 

 

皆様本当に素敵な笑顔heart02でのお写真cameratulipとなりましたconfident

 

ここで雅美様がボソリと

『いつも苦労をかけていたからなぁ・・』と一言confident

 

結婚20周年birthdayを迎えたお二人shineheart02

 

4人のお子様も大きくなり、少し落ち着いてきた頃に素敵なサプライズpresentbell

本当に皆様幸せそうに笑ってこちらもほっこりしましたconfidentheart01

 

そして最後に、雅美様がさゆり様をお姫様抱っこhappy01shine

 

 

ご友人様を中心とした、サプライズ挙式はshine大成功shineに終わりましたwink

 

保田家の皆様、これからも家族の絆を大切にshine

いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いていって下さいhappy01heart

 

 

またご家族様皆様で沖縄に遊びに来てくださいlovelysun

本当におめでとうございましたheart01note

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ