沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jan/0121

日に日に暖かさを増してくる今日この頃sun…沖縄では、短い冬が終わろうとしています。

ルネッサンス・リベーラ教会でも、一足早く真っ青な海が輝いていますwaveshine

 

さて、今日ご紹介するのは、教会でのロケーションフォト撮影をされた

生駒 庄平さん heart02 有美子さん

結婚10周年の記念に沖縄を訪れてこられました。

 

なんとこちら、庄平さんが有美子さんのために約1年前から企画されたアニバーサリーサプライズなのですlovely

 

ホテルでの朝食後、イルカを見に行こう!と庄平さんから誘い出された有美子さん。

教会へ連れて来られ、予め用意されたドレスにびっくり!happy02scissors

早速お好みのドレスを選んで頂きお支度後に教会でご対面!

庄平さん、そしてお二人のお子様くう君、こうちゃんも

ドレスアップしたママの姿にとっても嬉しそう♪

 

驚きとそして少し恥ずかしそうな有美子さんですが、笑顔がとっても素敵ですlovelyshine 

 

 

サプライズはまだまだ続きます!

 

 祭壇にこっそりセットされた小さな箱・・こちらも庄平さんからのプレゼントbleah

 

受け取った瞬間は「え?え??」と何だかわからない様子・・・

 

 

 

 

中には指輪がring

 

新郎様から、新婦様へ・・・shine

 

結婚式では、指輪を、限りない幸せと誓いの 目に見える形として

お互いの心臓に直結しているとされる左手の薬指に交換されますが

指輪にはもうひとつ、誓いを封じ込めるといった意味もありますflair

 

 

これまで10年間の歩みと、今後の更なる幸せの証として有美子さんへ送られました・・・shine

 撮影中は常に走り回っていた、仲良しのくう君・こうちゃんも

ホテルをバックに元気良くばんざい

家族4人の、新たな第一歩となりましたclover

 

 

庄平さん 有美子さん くう君 こうちゃんheart04

10周年記念shineおめでとうございますsign03

これからも仲良く素敵なご家族でいてくださいね

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ