沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0327

皆様こんにちはhappy01

3月も下旬となり沖縄では各所で海開きの

準備がスタートしておりますsun

そんな暖かな気候が続く中、

先日めでたく挙式をあげられました、

林 隆二様 heart01  藤田 梢様をご紹介致します。

ベールダウンのセレモニーでは緊張されているご様子の

新婦様

 

 

退場時は緊張もほぐれ笑顔がこぼれますnotes

 

 アフターセレモニーではご参列の皆様もこの笑顔

 

 

ご覧くださいsign01

この青空

sun

 

ご新婦様、ヘアチェンジを行い、ビーチ撮影へnote

 

梢様の笑顔と青い海がオレンジのガーベラを際立たせますwink

 

 

可愛いらしいお2人に合わせたOKUMA桟橋ならではの

このカットhappy01

砂浜でもまだまだ撮影は続きますnotes

 笑顔の素敵なお2人heart02

同行した私達スタッフも仲の良いお2人の姿に癒されました!

今後もお2人らしい笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてくださいねshine

 

 

 

 

 

  

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ