沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Apr/0419

急に寒くなった沖縄ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなったり、急に冷えたりで気温差もありますので

風邪など引かないように、体調にはお気をつけ下さいませ。

 

さて、今回ご紹介するのは美男美女の素敵な素敵なカップルはheart01

 

      智雄さんheart02千佳さん

 クリスティア教会で挙式とご親族の皆様と会食会を楽しんだ後

 那覇市首里の『レストラン ラフォンテ』へ移動してウェディングパーティーを行いましたhappy01

 

千佳さんが1番こだわったウェディングケーキに合わせて

会場のお花もケーキ型のお花にしましたnote

席札の隣にある、ピンクのロールケーキが実はお花なんです!!かわいい~happy01

 

雛席の両サイドのケーキも実はお花なんですshine美味しそうhappy02

 

 

さてさて、こだわりのウェディングケーキがこちらですshine

な・な・な・なんとーーーーーーー!!! happy02

 

 

     heart01『BIG☆ショートケーキ』heart01

 どのくらい大きいのか、こちらのお写真ご覧下さい。

 

ケーキカットの後のファーストバイトheart02

 

 

いちごが手の大きさよりも大きいのがわかります。

BIGいちごを大切にお二人で持って、食べちゃいました~(*^U^)♫♫

お二人の幸せそうな表情heart02ゲストの皆様もとっても盛り上がりました!

 

shineshine智雄さんheart01千佳さん これからもどうぞお幸せにshineshine

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ