沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

May/0529

沖縄も梅雨に入り毎日暑い日が続いていおりますhappy02shine

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうかsign02

どんどん夏sunに近づいてきていますねnotes

 

さてそんな中挙式を挙げられた

ご新郎ご新婦様をご紹介させて頂きますconfidentshine

 

まずはお支度風景からheart01shine

 

 

普段やらないポーズに最初は戸惑い気味なお二人ですwinkshine

 

 

ご新婦様のこのカットsign03

とても綺麗ですconfidentheart04

挙式が始まる前で、とっても神秘的shineconfidentheart02

 

そして、少しずつカメラに慣れてきた頃に

教会周辺ロケーションへupnote

 

当日は少し曇ってはいましたが

教会内でこのshine明るさshineを保てるのも

リベーラ教会の大きな特徴なんですhappy01note

 

 

お二人の身長差が本当に理想的ですねlovelygood

 

素敵ですheart02

 

少しずつ緊張もほぐれてきた所で

挙式スタートconfidentbell

 

 

 

 

お二人には海をバックに愛を誓って頂きましたheart04

 

 

 

とっても綺麗ですlovelyheart01

 

だいぶカメラにも慣れて頂けたころに

ビーチロケへwavesun

  

ご新婦様の笑顔がとても眩しいですhappy01shine

素敵な笑顔を振りまいてくれましたhappy02heart04

 

 

お二人ともビーチは本当に楽しんで頂けたご様子catfacenote

 

 

ご新郎様にお姫様抱っこを楽々と行って頂けましたgoodheart01

 

海をバックにお写真もお撮りさせて頂きまして・・・

 

 

最後は指輪の披露までして頂きましたscissorsheart04

 

 

とっても幸せそうなお二人にheart04

スタッフも幸せを分けてもらいましたcatfaceclover

 

ご新郎ご新婦様

これからもお二人のそのshineキラキラshineと素敵な笑顔を絶やさずに

いつまでもお二人仲良くお幸せにhappy02heart04

 

本当にありがとうございましたconfidentheart01

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ