沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jun/0605

皆様 こんにちは

本日、ラソール ガーデン・アリビラ 

クリスティア教会よりご紹介するお二人は・・・

 

 

ゆうすけさんしずかさん

そして可愛らしいお二人のお子様 りゅうせいくんです

 

今回は、挙式前にビーチ撮影へ出発しました。

 

 

逃げるしずかさん、そして追いかけるゆうすけさん

 

 

つかまえたっ

 

りゅうすけくんもつかまえられて、とっても嬉しそう

愛情溢れる仲良しFamilyにスタッフも思わず笑みがこぼれました

 

 

 

そして、いよいよ挙式・・・

 

 お母様によるベールダウンはとても感動的でした。

 

 愛を誓う二人

とても素敵でした。

 

挙式終了後は皆様でバルーンリリースをしていただきました。

 

 

 

 バルーンも色鮮やかで皆様からも笑顔が溢れていました。

  

ゆうすけさんしずかさん そしてりゅうせいくん♪

またいつでもクリスティア教会に遊びにきてくださいね

この度は、誠におめでとうございました

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ