沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jul/0707

 

沖縄は本格夏になって参りましたhappy02

皆さんお元気でしょうかupsun

 

最近は熱中症にもおきをつけ下さいねcoldsweats01shine

 

 

さて、本日ご紹介するのが

新郎 spade恭平さん

新婦 heart麻美さん

 

とっても良くお話をしてくれるお二人でしたhappy02heart04

撮影中も話をしつつで少しリラックスムードsmileshine

 

 

とても素敵なお二人ですlovelyheart

 

 

そして、お二人の入場時にはかわいいかわいいnote

フラワーボーイspadeとフラワーガールheartが!!

 

少し緊張気味のお二人・・・catface

 

 

 

とっても上手にお手伝いをしてくれましたhappy01heart04

  

 

フラワーガールのさきちゃんはお二人のお子様で

退場時には、大きな声で

『パパ!ママ!おめでとう!!』

と言っており、スタッフも心を奪われましたshinecatfaceheart04

 

 

その後は皆様でご集合のお写真

そして、ご新婦様はご家族様でお写真を撮られておりましたheart02shine

  

 

さきちゃんがブーケを持っており

『花嫁さんのブーケをもらった人は次に結婚できるんだよ』と参列の方が言いましたら

恭平さんが

さき!まだだめ!はやい!impact

必至に止めておりましたsmileshine

 

その後はブーケ・ブートニアをチェンジしてビーチ撮影へlovelynote

 

ご参列の方々もご同行され、一緒に写真を撮っておられましたdeliciousheart04

 

  

お二人ともとっても笑顔が似合う方でビーチ撮影は少し暑かったのですが

このキラキラの笑顔lovelysun

 

 

本当にありがとうございましたdeliciousheart04note

 

そしてこのカットsign03

 

 

思わずお二人

『ビールのみたぁーいsign03sign03sign03

 

続いて風も少し出てきた頃に麻美さんのソロショットupshine

 

 

とっても素敵なショットhappy01good

麻美さんには風を感じてもらいましたribbonheart

 

 

そして最後はご家族での1カットhappy02clover

 

 

皆さん本当に仲良しで、スタッフもとてもうらやましくなりましたheart

 

恭平さん、麻美さん、そしてさきちゃん、ゆいちゃん

これからも仲良しな家族で素敵な家庭を築いていって下さいhappy01shine

 

また、教会にも遊びに来てくださいねnotesheart01

 

本当にありがとうございましたshineheart

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ