沖縄プランナーブログ

未分類

Jul/0717

 

皆様こんにちはsun

いよいよ夏休み突入ですね~

ここ沖縄は各地で夏のイベントが開催されておりますhappy02

 

そんな中、先日めでたく挙式をあげられました、

米田 晋さま heart01 友希さま

 

沖縄県在住のお2人、

お打ち合わせ等で何度か教会にも足を運んで頂きましたshine

その際、一緒に遊びに来てくれたのが、お2人の大切な家族、

愛犬ベッキーちゃんとモモ君heart02

私達スタッフ皆のアイドルになりましたnote

 

挙式当時、大変緊張されているご様子の友希さまshine

お父様から晋さまへエスコートチェンジされる時の

照れた笑顔が印象的ですlovely

 

退場は盛大な拍手とフラワーシャワーでnotes

 

ビーチ撮影は、ベッキーちゃんも参加しましたhappy02

 

オクマのビーチではしゃぐご新郎さまとベッキーちゃんを

優しく見守る友希さまhappy01

とても素敵な撮影となりましたsun

 

ドレスチェンジを行いパーティー開始sign03

友希さまが選ばれたのは沖縄の県花「デイゴ」cuteをモチーフにしたドレス

凄くお似合いですsmile

入場時、お2人から皆様へのおもてなしとして配られたのが、

「酒豪伝説」

沖縄ならではのユニークな演出ですflair

 

沖縄ならではと言えば…

 

今回も行って頂きましたsign03

「ゴーヤーバイト」

 

友希さま、豪快にご新郎さまへimpact

会場中に笑い声が響き渡りましたwink

 

晋さま heart01 友希さま

この度はご結婚誠におめでとうございます

お2人らしい明るく賑やかな家庭を築いていってくださいね

また是非皆さんで教会へ遊びにいらしてください

clover末永くお幸せにclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ