沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Sep/0902

 

皆様こんにちはsun

 

沖縄では日中まだまだ暑い日が続いていますが

朝晩は少し涼しくなってきたように感じますsign03sign03

 

今日ご紹介するのは・・・

shineheartKさんとSさんheartshine

 

 

台風typhoonが接近しており

お二人も心配されていましたが

なんと、当日は

晴れ間が広がっておりましたscissorsshine

 

 

ふんわりとした雰囲気で

素敵な笑顔のお2人ですheart02heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式は無事終了し・・・

 

 

 

お2人がとても

楽しみにしておられた

ドルフィンセレモニーに出発sign03heart01

 

 

天候も心配でしたが

無事ドルフィンセレモニーを

行うことができ満面の笑みnoteshine

 

 

スタッフも思わず

笑顔がこぼれましたhappy02heart01

 

イルカも張り切って

お2人の間近で大ジャンプsign03sun

 

 

 

イルカと触れ合うことも

できましたupheart04

 

 

 

 

 

この後はビーチの撮影へ

 

 

 

 

ご新婦様の笑顔

とっても素敵ですlovelyheart04

 

 

 

 

 

KさんSさん

本当におめでとうございますheart

 

お互いを思いやって仲良しなお2人

いつまでもお幸せにheart01heart01

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ