沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Sep/0916

 

皆様noteこんにちは (^^)/

9月に入りも終わりが近づいていますが

沖縄はまだまだ暑い日が続いておりますhappy01

 

今回 グローリー教会が紹介するお二人は・・・・heart01

T様 heart J様

 

ご新郎様はとても面白くて、ご新婦様もそんなご新郎様を

にっこりとほほ笑んで見守っている様なとても素敵なご夫妻でしたshine

 

 

 挙式前にはお母様の手によって

  ご新婦様の最後の身支度を整えて頂きました。

ベールダウンには大切に育ててきたご新婦様をこれから2人で歩まれる

 新しい人生へ送りだすという意味合いがあるんですよheart04

 

 

 

 

 

 

 最後にお母様からの一言頂き、感涙のシーンとなりましたweep

 

入場シーンではお父様とのご入場~ bellnotes

 

 

夕方挙式moon3為、夕日の光が差し込んで

ムードのある挙式となりました!(^^)!

 

 

教会の中庭から見える夕日とお二人がとてもお似合い lovelynote

 

 

 

ご新郎様にはジャンプを頑張って頂きました(*^_^*)up

 

ビーチ撮影でもサンセットのグラデーションが綺麗ですねheart

 

 

とても素敵なご夫妻で 

 私たちスタッフもほっこりしましたconfidentheart04

 

 

 

T様heartJ様

スタッフ一同お二人の幸せがいつまでも続きますよう祈っております・・・heart01

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ