沖縄プランナーブログ

未分類

Nov/1111

皆様こんにちはhappy01

11月に入りましたが、

ここ沖縄ではまだまだ色鮮やかな

かりゆしウェアが目立ちますsun

 

本日、オクマ・フェリシア教会から

ご紹介させて頂くのは、

先日めでたく挙式をあげられました、

Yさま heart04 Yさま 

 

 

挙式が決まってから、毎晩このブログを見る事が

日課だったと仰っていたお2人happy01

リクエスト頂いたお写真もこだわりが詰まっておりますimpact

 

お2人が選べられた挙式のお時間は bell 17:30bell

暖かな日の光が2人を優しく包みます…lovely

 

 ビーチロケーション撮影は、サンセットの中行われましたshine

沢山のイメージカットを考えられていたご新婦様good

 

 笑いの絶えない撮影が続きますup

 

ご覧下さいませimpact

 

サンセット限定のこのショットup

お2人も満足の1枚となりましたshine

  

Yさま heart04 Yさま

この度は誠におめでとうございますhappy01

お2人からの沢山のリクエストカットに

私たちスタッフも新たなオクマを感じる事が出来ましたflair

    これからも是非、ブログチェックしてくださいねhappy01

笑顔の素敵なお2人にまたお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01shine

 

clover末永くお幸せにclover

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ