沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1209

こんにちはsun

沖縄は少しずつ、風が冷たくなってきましたが暖かい日々が続いております。

今回、ご紹介するお二人は

 

笑顔が素敵な圭史さんheart01玲佳さんご夫妻!

撮影開始から可愛らしい笑顔のお二人heart04

 

 

挙式前にベールダウン。。。                             

ベールには清さと守りがあり

それまで愛情いっぱいに育てられた

お母様の手で下ろしていただく事によって

花嫁様の最後の身仕度を行っていただく

セレモニーを行いました。

その際、お母様がサプライズで

祝福の言葉をお贈りいただき

玲佳さん、お母様

涙を流しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

   お父様と入場後

  新郎様とエスコートチェンジ。

 

  そして

  新郎様との誓いの言葉。。。

 

 

        

 

       

 

 

 

 

 

 

                                      

挙式後は皆様から祝福を受けながらフラワーシャワー退場

なんと言ってもこの笑顔sign03素敵ですね♪

 

 

       

 

12月でもこの青空!

お二人の幸せがいつもでも

続きますようにと願いを込め

バルーンリリースを

行いました。

 

風もお二人を祝福

しているかのように

空高く、舞い上がりました。。。

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチ撮影ではリクエストポーズも沢山

撮影しました。

だっこや圭史さんの跳躍あるジャンプ!!

この青空の中、圭史さんは玲佳さんの為に

 頑張って跳んでいただきました♪

 私達、スタッフもこのジャンプ力には

 ビックリしました!!

  

 

 

 

 

 そして会食へ。。

 

          

ブーケと同じ色のテーブル装花をセレクトされたお二人♪

明るいイメージのオレンジ色がよく似合います!

 

   

 

 

 

 

  ケーキ入刀やお席にて玲佳さんが圭史さんへケーキcakeを食べさせている姿、、、

とても楽しそうですねnotes

最後、両親への記念品贈呈では皆様、涙を流し感動的な結びとなりました。

 

圭史さん ribbon玲佳さん

沖縄へきた際には挙式の際にお二人に刻印していただいたメモリアルプレートを見に

この笑顔でクリスティア教会へ遊びにきてくださいね☆

お幸せに~note

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ